フロラダイルの効果や特徴と評判をまとめてみた!

「フロラダイル」は天然由来成分を使用した先進ホワイトニングキット。ベルギー生まれの自然派なソイツが超~気になったので効果や特徴を調べてまとめました!世界初のプレバイオティクスを使用したホワイトニングの評判や口コミも!

フロラダイルは評判も良いみたいです!

フロラダイルは、天然由来成分によるプレバイオティクスを利用したセルフホワイトニングキットです。

体に優しく、2週間程度で本来の歯の白さを取り戻せます。

なかなか評判も良いみたいですので、他の方の感想をまとめてみました。 

 

フロラダイルを使った方の感想・評判まとめ

 

 

痛くなくて驚きました

 

実は、以前に歯科でホワイトニングをした経験があり、本当に痛くて、しみて、辛かった記憶が強く、 歯のホワイトニングをまたやるのは怖かったのですが、痛くない・しみないとのことでしたので購入し、 自宅でやってみました。

本当に痛くないことに驚きでした。2週間無理なく続けることができました。

これからも歯の色が気になった時は、これでメンテナンスしようと思います。

 

 

タバコとコーヒーで歯の色に自信がありませんでした。

 

私は喫煙者で、仕事中もコーヒーを何杯も飲むため、白い歯からは程遠い色でした。

仕事は営業をしてますので、 多少気になっており、通わなくて済むなら・・・という理由でフロラダイルを買ってみました。

2週間頑張って続けたら、 効果が出ました。

白い歯になったことで、外回りでも自信をもって商談ができます。

同僚や彼女にも薦めたいですね。

 

 

彼氏に褒められました

 

平日は遅くまで残業で、歯医者に行く時間がなかなかありません。土日も家事でやることがいっぱい。

夕飯のあとは横になってテレビを見ながら、FLORADYLE®(フロラダイル)でホワイトニングしてみました。

最近できた彼氏に、歯が綺麗だねって褒められました。

継続して、もっと綺麗な歯を目指します。

今度いっしょに旅行に行くので、持っていきたいと思います。

コスパも良いので、リピート決定です。

 

 

f:id:passion06tokei:20190211125031j:plain

 

 

自信を持っておススメします

 

最初は少し難しそう!と思ったけど、操作が簡単でびっくり。機械オンチの私でも、すぐに慣れました。

スマホをいじっている間、あっという間に終わったのが良いですね。これなら私でも続けられそうです。

歯が黄色いのがコンプレックスだったので、合コンに参加しませんでしたが、今では参加するようになりました。

笑う回数が増えたかもしれません。

最近合コンで知り合った気になる男性に、自信を持ってアタックできそうです。

ありがとうございます。

 

 

海外で歯の美意識の影響を受けました

 

海外(ヨーロッパの某国)で留学経験があり、日本より、歯に対する美意識が高いことに驚きました。

歯並び、そして歯のホワイトニングに関して、ケアは常識だと感じました。

そんな影響で、 日本でも歯のホワイトニングケアをしたいのですが、仕事柄時間が取れず、歯医者に行くことができません。

そこで自宅でできるセルフケアのこちらの商品を購入しました。ヨーロッパのベルギー製であることも、 購入理由の1つです。

結果は非常に満足です。これからも、必要時に使っていきたいと思います

 

 

男性ですが歯のホワイトニングをしました

 

ビジネスシーンで好印象、仕事での成果に繋げるため、以前より、歯のホワイトニングが気になってました。

まず歯医者嫌いなのと、女性ではないので、歯のホワイトニングに通院することにためらいがあり、 こちらの商品を見つけました。

実際、2週間やってみて効果が出たこと、そして操作も簡単でコンパクトで、 長期の出張にも持っていこうと思えば持っていけます。

リフィルがちょっと高いかなと思いますが、歯医者でホワイトニングすると思えば、コスパは良いです。

 

 

歯科医によるフロラダイルの臨床研究結果

 

ベルギーの歯科医が行ったフロラダイルの臨床研究の結果、歯を白くするのに非常に有効であるとの証明が出ています。

90%以上の被験者が、痛みや知覚過敏を伴わずに歯が白くなったと答えています。

  

f:id:passion06tokei:20190215015804j:plain

 

 

フロラダイルによるホワイトニングは、強い薬剤を使わず、天然由来成分を利用していますが、歯を白くする効果も高いのです。

 

歯科医院に行かずに歯を白くすることができることが一番のメリットですが、体に優しい成分で出来ているので、気になったときに何度でも、しかも安全にホワイトニングが出来るのも良いですよね。

一回に20分~30分お口の中で使うものなので、体に優しい成分というのは、とても大事なことです。

フロラダイルを使った安全なセルフホワイトニングで、きれいな白い歯を手に入れましょう♪

 

↓↓おすすめです↓↓

過酸化水素を使わないセルフホワイトニング