フロラダイルの効果や特徴と評判をまとめてみた!

「フロラダイル」は天然由来成分を使用した先進ホワイトニングキット。ベルギー生まれの自然派なソイツが超~気になったので効果や特徴を調べてまとめました!世界初のプレバイオティクスを使用したホワイトニングの評判や口コミも!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フロラダイルの使い方と注意点のまとめ

歯のくすみや黄ばみは、普通の歯磨き粉では綺麗になりません。 歯医者さんでクリーニングやホワイトニングをすれば当然きれいになりますが、自宅でホワイトニングキットを使うという方法もあります。 せっかく使うのなら、効果が高く、しかも安全なものを使…

フロラダイルは評判も良いみたいです!

フロラダイルは、天然由来成分によるプレバイオティクスを利用したセルフホワイトニングキットです。 体に優しく、2週間程度で本来の歯の白さを取り戻せます。 なかなか評判も良いみたいですので、他の方の感想をまとめてみました。 フロラダイルを使った方…

フロラダイルによるホワイトニングは痛くならない?

環境大国ベルギー生まれの体に優しいホワイトニングキット、フロラダイル。 歯のホワイトニングといえば、歯や歯ぐきが痛くなる、歯がしみる等のイメージがあり、なんとなく怖くて・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 フロラダイルによるホ…

フロラダイルによるホワイトニングのしくみと効果

ベルギー生まれのホワイトニングキット「フロラダイル」は、天然由来の成分を使用した、体に優しい製品です。 体に優しいということは、イメージ的にその効果もマイルドなのでは?と思われそうですが、自然派なのに実力派なんですよ。 オーガニック先進国が…